funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

年末年始 2019→2020@新潟

f:id:mercy298:20191231115054j:plain
年末恒例、北長岡駅のみずさわで生姜醤油ラーメンを喰らう。このお店、基本的には美味しいんだけど味のブレはまぁあって。すべての調和が取れたパーフェクトな美味さの時があったり、しょっぱい時があったりと。

今回は、しょっぱさが控えめ、生姜の風味がよく感じられた。これは好きな味だ。麺がもうちょい硬いほうが個人的には好み。

ゆーて年2~3回しか訪れていないけんども。

f:id:mercy298:20191231235931j:plain
2年参りは雪。

雨が雪になった感じなのでそこまで積もってはいない。空気はいい感じに冷えている。アルコールで温まった気になってる体でフラフラと調子に乗ってたら風邪引くやーつ。

f:id:mercy298:20200101210259j:plain
檸檬堂、ふつうに美味しい。なんかTwitterで炎上させたがってる人を見かけたような気がしたけど。

f:id:mercy298:20200102123020j:plain
温泉、全身マッサージ

f:id:mercy298:20200102121437j:plain
そしてラーメン。

夕方から深夜まで飲んでいたり、ラーメンだのなんだの食べたりで体重計に乗るのが途方もなく恐ろしい。