funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

初詣2020@湯島天神

2020/01/04

f:id:mercy298:20200104152141j:plain
今年は(今年も)初詣は湯島天神

研究室から徒歩圏内だったので院生の頃から通って課金お参りしているし、そろそろ、気持ち程度でいいから学問を成就させてくれないかなぁ。なんの学問かは知らん。中身のない言葉の使い方でリベラルアーツとでも言っておこうか。

f:id:mercy298:20200104153140j:plain
大吉だった。去年は吉だったっけかな。

商売は早くしたほうがいいですかそうですか。

f:id:mercy298:20200104154008j:plain
定番の甘酒。

露店で何か食べようかと思ったが誘惑が多すぎて、選択肢が多すぎると人は何も選べなくなるあれで、他には何も買わず。

f:id:mercy298:20200104172135j:plain
帰りにアキバに寄って、すごく久しぶりにゴーゴーカレーを食べた。

うーん・・・ゴーゴーって味落ちました??