funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

金坂義之展@東小金井

f:id:mercy298:20191207124548j:plain
2019/12/07 カレーうどん美味しかった。

昔デザイン依頼したり、たまにお酒を飲んでいるオーラムデザインの金坂氏の個展が開かれていたので行ってきた。

www.aurumdesign.info

場所はJR中央線東小金井駅の高架下にあるデイリーズカフェ ヒガコ。

f:id:mercy298:20191207133700j:plain
静かな店内の壁に作品が展示されていたり、物販行っていたり。

新宿から荻窪くらいまでの中央線沿線の雰囲気と、三鷹辺りから先の雰囲気ってけっこう違ってて、自分は前者のほうが好きなのだが、ひっそりとして高い建物がない住宅地な後者の高架下にあるカフェっていうのはいいね。この辺に住みたいなぁとは思うけど、でもその静けさとか家賃よりも、もっと新宿寄りのカオスな感じに魅力を感じてしまう。