funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松に慰安旅行チックにお出かけして、浜松科学館ではしゃいで帰ってきた

2019/11/16~17 午前中は荒サイを流す。真夏装備と真冬装備しか持っていないので、服装がとても悩ましい時期。 で、昼過ぎからお出かけ。 東海道新幹線に乗って シンカンセンスゴイカタイアイスを食べて、 富士山の先?まで。 たどり着いたのは異世界魔物召喚…

【ロードバイク】ツール・ド・おきなわ2019 市民140km オープン

2019/11/10 3:30起床。ご飯食べたり、ユニットバスにお湯張ってまったり浸かったりしてホテルを出る。 フルグラの180gの小さいパックをあらかた食べ尽くし、バナナを追加で食べた。 ゴール前最後のコーナーのあたり。前にあるのが球場。まだ真っ暗だけど、多…

【ロードバイク】初めてのツール・ド・おきなわ〜まずはちゃんと行ってちゃんと走る〜

2019/11/10 午前中の便で羽田から那覇へ。 まるでフジロックな感じだけど沖縄に向かってます。 シーコンの輪行バッグに入れた自転車と、ゼロディのトランジションバッグ。テンとか自転車の違いくらいで出で立ちはほぼフジロックだけど。 この日は断水は解消…

【ロードバイク】初めてのツール・ド・おきなわ~形から入る~

このレースに出てみたくて、2017年の夏頃から、それまでの月イチサイクリングから毎日のようにローラーで練習したり、レースに出たり、遠乗りをしてみたりするようになった。 ゆーても難易度の高いレースだし、去年はエントリーしなかった。気づいたら140km…

【ロードバイク】荒サイ4倍流しとパレサイ 64km

2019/11/3 「あ、今日は体が動きそう」と思って家を出てみたものの、走ってるとやっぱり体がスカスカな感じ。 台風以来いつも走ってたあたりに足を運んでいなかったので、荒サイも久しぶり。河口に向かう方向は、たまに泥まみれ区間があるくらいで平常運転。…

【ロードバイク】小山田周回 80km

2019/11/2 とぉーっても疲れている。激しい疲れで動けないというのではなく、全体的にHPが低い水準にいるというか。 1週間で疲労を抜かないといけないながらも、10月の最後のほうがとにかくヘロヘロでも低強度でもペダルを回し続ける感じだったので、強度上…

【ロードバイク】外練: 中禅寺湖往復 130km

2019/10/27 たらふく食べたからか、朝ちゃんと起きられる。が、泊まったホテルに台湾からの大集団御一行がいて、朝食会場を占拠されてしまった関係で朝飯が遅れる。国籍関係なくジジババの集団は嫌いだ・・・。 気温がもっと低くなる方向に走るし、昨日はバ…