funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロードバイク】外練: タピオカ練。流しで連光寺3本と尾根幹適当にで62km

2019/08/25 昨日調子に乗ったのがやっぱり体にきた。年齢っていうかそもそもあたしは幼少より運動やってたとかじゃないし、むしろニートやってたくらいで体力なさすぎ。 あと反省点は、前日の食事量が少なすぎた。 アホやらない程度に食べてた方が翌日体は動…

【ロードバイク】外練: 魔境埼玉練ケツ筋いじめ 130km

2019/08/24 行くあてもなくただ4時間程度ケツ筋をいじめ抜きたかったので荒サイ方面。 ホンダのエアポート的な何かより先って走ったことなかったので気の向くまま、時間のゆるす限り川上へ走ってみることにした。 森林公園まで行けるかなと思ったけど、その…

【ロードバイク】外練: 魔境埼玉二分の一 87km、質につながる量とは

2019/08/18 前夜に一騒動あった関係で寝るのが遅くなり、盛大に寝坊。 後ろの時間というか、気温的な問題でどこまで走れるかなー状態で家を出る。 4倍くらいをひたすらに維持し続ける荒サイ練て気持ちで走っていたんだけど、体が重い。思っているよりも暑さ…

日本三大渓谷がひとつ、新潟県十日町市の清津峡を訪れる

岩石マニアにはたまらないであろう、視界いっぱいに広がる柱状節理。雄大な渓谷。そして、十日町市でやっている大地の芸術祭の1つとしてフォトジェニックなスポットとなった(らしい)清津峡。大地の芸術祭のネタの中でもイチオシの類なんじゃないのかな。 自…

【ロードバイク】外練: 団子練、走って3秒でガス欠 107Km

2019/08/17 梅雨に入る前以来の風張峠。 「団子を食った本数だけ、強くなる」とか意識高いことが口から出てきてそのうちインスタに団子の写真と一緒に上げようとか思ってたんだけど、めっさご無沙汰だったながはは。団子を食っていないので最近の不調は仕方…

FUJI ROCK FESTIVAL 2019の思い出その2

雑多に色々。 今年のハイライトは豪雨だったこと? 去年強風、今年豪雨、さて来年はどうなるか。カンカン照りの夏日が続くよりはよっぽどマシなんだけれども。去年、今年の夏の暑さを考えたら、日照りが続いた場合かなり危険なのでは。 朝は軽く晴れ間がのぞ…

夏休みというかショートブレーク的に新潟。とりあえず寺泊。

先週末。 猛ラッシュになるタイミングから少しずらした日時で東京を発つ。 これが1日早かったりしたらもしかして年末のタイミング悪いときみたいに、ホームに上がれないくらい混んでいたのだろうか。 長岡に降り立って、まずは名店みずさわで生姜醤油ラーメ…

【ロードバイク】外練: 荒サイ河口方面 66km、夏場の水分補給について

2019/08/11 10時からお出かけなのでサクッと近場で。 早朝だったのと、前日なんかに比べたら雲が多かったとか色々ラッキーだったので無事だったけど、3本用意していたボトルのうち、一番小さいボトルしか何故か持ってこなかったという大ボケをかましてしまっ…

【ロードバイク】外練: 小山田周回 94km

2019/8/10 10時現地撤収くらいで。 遠くまで行くと帰りが遅くなる(=温度が高い時間帯に巻き込まれる)ので、行き先の選択肢がとても少ない。ついでに、最近使ってるPanaracerのRACE EVO 4っていうチューブレス(正確にはテューブレスコンパーチブルという所謂…

FUJI ROCK FESTIVAL 2019の思い出その1

今更感があるけれど。 今年も前夜祭から行ってきた。 いつもどおり新幹線で越後湯沢駅まで。 毎年シャトルバスの待機列の位置が変わるのは、徹夜組排除のためだろうか。今年は新幹線のパックツアーみたいなのを始めたのか? それ専用の優先レーンみたいなんが…

【ロードバイク】外練: 魔境埼玉トイレ往復練 136km

2019/08/04 暑くて仕方がなくて、家にこもってクラーガンガン効かせてゲームしてアニメ観ていたいところだが、距離も登りもやっとかないとなので家を出る。 荒川目指して環七を走っていたら自転車にのった少年に話しかけられた。 普段はそんな遠出を親が許し…

骨伝導デビュー。Aftershokz Aeropexは初っ端から最強を手に入れてしまった感満載の一品

power beats proを買おうと思ってたんだけど。 Powerbeats Pro完全ワイヤレスイヤフォン ? ブラック出版社/メーカー: beats by dr.dre発売日: 2019/07/19メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る この投稿をInstagramで見る ғᴜᴍɪʏᴜᴋɪ ʙᴇᴘᴘᴜさ…