funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会不適合者宣言

すべての人類と俺に関わる人に言っておきたいことがある かなりフザけた話もするが俺の本音だ聴いておけ 俺より前に道を作ってはいけない 俺より後に道を見出してはいけない 人のルールを押し付けるな 命をかけて従うのは俺のルールだ ほっといてくれてかま…

【心龍】選べる33種類のランチメニュー、あと有名な炒飯【今日の横浜中華街ランチ】

横浜中華街の中にはお寺?があるのだが、その裏の辺り。 炒飯が有名らしい。 あと、謎の真っ白い麻婆豆腐なんてのもあった。 この辺は、ランチメニューではなくいいお値段がするので選ばず、普通にランチメニューから注文。麺から定食から30種類を超えるメニ…

デザインセンスに自信がないならば、流行りの洗練されて作り込まれたデザインではなく、"枯れた"デザインを選ぶのもいいよ

個人的な困り事でもあるのですが。 HTML+CSSのテンプレートなり、WordPress用のテーマなりを探している時に僕はよく困っている。この手の素材を探していると"今流行りのデザインテンプレートまとめ"とか”デザインスキルに自信がない人におすすめ!!”等、その…

【景徳鎮】いきなり最強の麻婆豆腐【今日の横浜中華街ランチ】

辛いものが好き、挑んでみたい、なんであれこの景徳鎮というお店の四川麻婆豆腐は挑戦してみるべきだ。 辛さというのは、辛さそのもののバリエーションがあるわけだが、四川麻婆豆腐ということで唐辛子系ではなく山椒とかそっち系の辛さ。山椒系の辛さという…

越後長岡チャレンジサイクリング2016の記録後半と、このイベントのダメなところを今後に期待して挙げてみる

※2017年5月追記 越後長岡チャレンジサイクリング2017も出ようかなと思っていましたが、本文ラストに書いたダメな部分に加えてこのイベントを主催している(界隈にだいぶ近い?)自転車屋に不快な思いをさせられたので、二度と出るまいと決めました。友達から誘…

地元民公認"ド畜生"コース、越後長岡チャレンジサイクリング2016完走してきた

今年はハルヒル2016に続く遠征として、越後長岡チャレンジサイクリング2016に参加してきた。 www.eny-roadglide.com そのきっかけは赤城山ヒルクライム。 この人気レースの申し込みができず、仕方ないので開催日とかなんとかを考えず適当に探してきてノリで…

32歳職歴無しだけど、プロブロガーにはならずサラリーマンになったよ

炎上記事書きまくってアクセス集めてアフィとか出来るスキルと性格だったら良かったんだけどね〜。馬鹿で知性の無い文章とか書いてると蕁麻疹でそうでさ。 というわけでフリーランスでずーっと仕事してきたけど、この度サラリーマンをやってみることにした。…

【ロードバイク】ナイトライドは川崎工場夜景、浮島編

工場夜景@川崎 以前雨が振りそうで近場に切り替えて、それでも結局雨に打たれた工場夜景鑑賞(未遂)ライド。 ついにリベンジ。 anaaki-gratin.hateblo.jp 今回はちゃんとたどり着きました。信号が多いのはもう都内のどうしようも無いところだが、環七は路面的…