funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練: 小山田周回 94km

f:id:mercy298:20190810095926j:plain
2019/8/10

10時現地撤収くらいで。

遠くまで行くと帰りが遅くなる(=温度が高い時間帯に巻き込まれる)ので、行き先の選択肢がとても少ない。ついでに、最近使ってるPanaracerのRACE EVO 4っていうチューブレス(正確にはテューブレスコンパーチブルという所謂チューブレスレディ)タイヤが恐ろしく空気の抜けが早いので長時間走ってられない。

f:id:mercy298:20190810095918j:plain
小山田周回を淡々と。

全ての登りを体重6~7倍でっていう縛りプレイをおこない、5倍くらいまでしか出せなくなったら帰る。ド平坦とローラーばっかだった6~7月で衰えた気のする、短い上りをしっかり強度上げて登るっていうのを体が思い出してきた感じ。

f:id:mercy298:20190810100624j:plain
奥様より頂いた梅しそタブレット。Asahiが出してて、そんなに高くなくて、これ食って暑い中走って汗かくと体が梅しそ味になった錯覚を覚える一品。酷暑の日とか足攣り対策に地味に良い。難点は、駅のキオスク(昨今JRだともうNew Daysに取って代わられたか)でしか家の近くで見かけたことがない点。


Meitan(メイタン) サイクルチャージ 15包入(40g×15包)  4001

Meitan(メイタン) サイクルチャージ 15包入(40g×15包) 4001