funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】荒サイ4倍流しとパレサイ 64km

f:id:mercy298:20191103100913j:plain
2019/11/3
「あ、今日は体が動きそう」と思って家を出てみたものの、走ってるとやっぱり体がスカスカな感じ。

台風以来いつも走ってたあたりに足を運んでいなかったので、荒サイも久しぶり。河口に向かう方向は、たまに泥まみれ区間があるくらいで平常運転。秋ヶ瀬公園とか彩湖、その先なんかは相変わらず大変そうっていうのは聞いたけど。

鹿浜橋から河口まで、4倍くらいの出力で淡々と走る。疲れているとフォームが乱れてくるので丁寧に走ることを心がけられる強度で。

夏くらいからちょっと体の使い方が変わったきがして、これまでふくらはぎだけがパンパンになっていたんだけど(多分これはいくない)、夏から秋にかけて腰や太もも、ケツ筋が激しく疲れるようになった。体の使い方としてはちょっといい方向に来たのかなと思いつつ、でも疲労のたまり方的にその使い方に実際の筋肉がついてこれていないなって感じ。

疲れてくるとやっぱり足で漕ごうとしてしまうので、そういう体の使い方に戻らないように気をつける。

f:id:mercy298:20191103110715j:plain
河口から都心部に移動。

ちょうどパレサイやってたので何周か流してから帰宅した。