funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】ランド坂9本 + 都内サイクリング

2020/02/11

f:id:mercy298:20200211110212j:plain
会ってはいけない人たちと遭遇したのが運の尽き。

ランド坂スプリント練に巻き込まれて、初っ端からズタズタにされた。

彼らと別れた後も、なんとなく勢いが残っていたので、普段5倍前後で登っていたのを8倍くらいで。カーブ付近で黄金のタレ状態になればまた上げていける感じであった。

でもまぁ・・・体に悪い・・・。

変にテンションが上ってもっと行けそうな気もしたけどせっかくの休日の午後を潰しかねないのでやめた(っていう心のブレーキが自分が伸びない理由ではあるのだが)。

f:id:mercy298:20200211152956j:plain
午後は奥様とサイクリング。

荒サイ走って、自転車屋さんに足を運んで今春頼む予定のオーバーホールについて相談したり、TIMEのカーボンは凄いぞぉっていう話をしたり。