funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】荒サイ河口方面 45km + ゆるぽた12km

2019/12/21

f:id:mercy298:20191221091919j:plain
秋くらいまでの早起きは何だったんだろうってくらいに朝起きられなくて短時間でサクッと荒川サイクリングロード。

テーマは変わらず体重4倍維持で走るなんていうかベースの体力のリカバリ狙い。高強度はまだ無理だな。

f:id:mercy298:20191221115113j:plain
午後は某所で、世代の新しいエントリーモデルから世代の古いフラグシップモデルへのパーツ換装を眺める。

うーん、この頃のモンドリアンカラーが全面に出ている塗装のLOOKは確かに格好いいね。最近の単色系の流行りで殆どの自転車ブランドはデザイン失敗してるというか劣化しているというかな中で、LOOKもそんな感じだからな個人的には。

あとアーチトップな形状が目立つし格好いいなこの子は。

それにしても、悪名高いBB下のダイレクトマウントブレーキですよ。ホイールは最近の流行りのワイドリム(C17だっけ?)がなんとか入って、タイヤも25Cが限界ってとこかね。ホイール使い分けでリム幅が変わる場合、ブレーキの調整が普通のブレーキよりも大変なので、レースも普段も使える一張羅ホイール装備にするのが無難と思われ。

※ちなみに自分が乗るものではない

f:id:mercy298:20191221124736j:plain
昼はカレー。

初めて入ったお店で、ナン食べ放題期待したらそれは量の多い(カレー複数種選べるとか小皿がついてるとか)値段の高いメニューだけだったので、カレー一品とナン1枚だった。