funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】荒サイ河口方面 60km

2019/12/15

f:id:mercy298:20191215090225j:plain
いつまで腑抜けモードでいるんだってことで、ボチボチ真面目に走るようにしないとと思い。

とはいえいきなり飛ばすと多分体力的にというか気持ち的に潰れそうな豆腐メンタルなので、優しく4倍程度で荒川サイクリングロードを走った。

f:id:mercy298:20191215090416j:plain
もう冬って感じだね。

服装は完全に冬装備。走り出して時間が立つと暑くなるので、寒空の下汗をかきまくるよくわからない人になってしまう。

最近ローラーが増えてきたので、たとえ荒サイであっても走ると楽しいね。

ちなみにFTPは落ちている気がしている。