funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】ヒノハライド 87km

2019/12/01

すごくやる気が出ない。

沖縄ボケは11月で終わりにしたかったのだが、まだエンジンがかからない。原因の大部分が仕事のストレスにあるのでどうしようもないといえばないのだが。

f:id:mercy298:20191201110639j:plain
とりあえず立川から多摩サイを上流に向かって走り出す。台風以来、ここを走るのは初めてだ。

f:id:mercy298:20191201110404j:plain
これが話に聞いていた折れた橋か。

自分のルートの手前なのでここが通れないことによる影響は無かった。しかしこれはどーすんのやろ・・・。

f:id:mercy298:20191201112924j:plain
福生の公園もボロボロで通れず。公道に出てなんとなく感覚で多摩川と平行な方向に向かうようにくねくねと走る。

で、日の出経由で武蔵五日市からの檜原村。いつも通り風張峠までって思って出てきたけれど、登れるんだろうけど登れるメンタルじゃなかったので、檜原村役場の先のT字路を右折して風張林道方面へ走る。別にそっちから登るわけではないのだけれど(もっと無理)

f:id:mercy298:20191201125746j:plain
随分大昔からの岩石が露出した、形的に神様の門といわれるありがたい右と左の山。

地図的には先に進むと青梅街道方面に抜けられそうな気がしたんだけど、初っ端の真っ暗で路面の見えないトンネルで心が折れて引き返す。

f:id:mercy298:20191201125012j:plain
紅葉がきれい。そこまで寒くもなく、上げられる時は上げていくくらいのちょっと強度高めの走りでこのあたりをフラフラ。

12月に本調子に戻ってくれるかなぁ。