funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】魅惑のパンライド 103km

2019/12/08

沖縄以来100km以上走った記憶がなくて、距離走っとこうと思い適当に家を出る。

荒川サイクリングロードの秋ヶ瀬より先の状況がまったくわからないので(Twitterで見た感じよろしくなさそう)、そっちではなくとりあえず尾根幹方面。

そうだ宮ヶ瀬湖を目指そうということでゼブラコーヒーをスルーで足を進める。ヤビツ登ってそのまま帰りに走ったことはあったけど、実は逆走って初めて。

f:id:mercy298:20191208120343j:plain
オギノパンで小休止。

ここまでの道が登りなんで嫌だなぁってことでこのルートを走ってなかったやーつ。

f:id:mercy298:20191208115008j:plain
揚げパンを一つ。

ここから、どうせならパンをテーマにと思って海老名SAを目指す。裏ヤビツがまだ通れないようなので、その横を抜けて伊勢原に下りる道を。なんだけど、どこで道を間違えたのか海老名寄りに出てしまった(結果はオーライ)。

f:id:mercy298:20191208132503j:plain
SAに下道から行けるっては聞いてたんだけどどこから行けるのかわからなくてウロウロしてたら高速脇を通る道への入り口発見。この先の道がちょっとアップダウン。たどり着き方は色々ありそうな感じ。

f:id:mercy298:20191208133554j:plain
着いた。

下道から行けるSAっていうと、前に浜名湖SAに行ったことがあったが、こういうSAを目指すのもありだな。

f:id:mercy298:20191208135833j:plain
メロンパンが有名らしいのだがどのメロンパンなのかわからなくて、箱根ベーカリーのメロンパン。の、形が悪いだかなんだかで安売りされてたのをゲット。なんら気にならないんだけど、なんでそんなみんな気にするんだろもったいない。

海老名SAからは適度に迷子になりつつ町田まで行って、そこから小田急で東京に戻る。あ、町田も東京だったか。