funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】ランド坂9本

2020/2/10

f:id:mercy298:20200210094243j:plain
朝、バタバタと起きて出ていくから、絶対に尾根幹に着く頃に空腹でヘロヘロになってしまっている。

余裕があれば家でちゃんと食べてきて、こんな練習開始前に止まったりしたくはない。

f:id:mercy298:20200210104641j:plain
というわけで、休みに挟まれた月曜だし「え、お前このタイミングで休んじゃう?」ってオーラを先週末に職場で感じたので断固として全休にした。

こんな日の朝に走っているのは自分みたいな社会不適合者か、オヤノカネ・レーシング所属の青少年たちばっかだな。

昼前から予定があったので、10本いきたかったけど9本で撤収。

さっさとまた150km、200kmと走りに行きたい。

亀が無理してロードバイク乗ってみた準備編

亀が無理してロードバイク乗ってみた準備編

  • 作者:きっか
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2016/12/06
  • メディア: Kindle