funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

「で、結局君は将来何になりたいの?」

2018/07/30

フジロックから帰宅、そのままシャワーだけ家で浴びて出勤。

物凄く眠い。そしてフジロックの余韻な一日。まだ腕にリストバンドを付けている感覚。

2018/07/31

だいたい気分的には日常に戻る。

人生指南?的にとても劇薬な知り合いからの「で、結局君は将来何になりたいの?」という質問に延々頭を悩ます1日。

結局特になりたいものがあるわけではなく、フラフラと放浪している生き方で、だから「いい感じに迷っているねぇ」と言われる。

主体的に将来のために今リスクを取る・・・そういうスタンスならば救いようがあるけれど、そうでないと厳しいよと。「なんか面白い仕事ないかな〜」というのをそういう風にダメな受け身のスタンスと捉えられるとそうなるか。そうであるし、本当に放浪しているのが好きというのもある。前職は将来というか己の爪を研ぐために色々代償を払っていたようなもんだし一応。

なんというか、必死さが足らない。

2018/08/01

仕事終わりに肉マニアの整体師さんのところに行く。

足首が硬い。特に右。

2018/08/02

勉強時間の確保がちょっと甘くなってきた。

JavascriptPythonの勉強時間は死ぬ気で確保しないとあかん。

2018/08/03

ちょっと面倒な障害対応で関係各所連携の中で地味にハブ。まぁまだそこに入り込めるほどのここでの勤務経験が無いし、故に適切なコミュニケーションフローを組めるわけでもないので仕方がないのだがちょっと切ない。が、面倒事に巻き込まれなかったということで。

まだ先回りができていない感。

■自転車の練習記録

Date Result Comment
7/30 ローラー50min 44TSS NP167W とりあえず今日は脚を回すのみ
7/31 ローラー58min 76TSS NP203W FTPインターバル、L4:10min→Rest:5minを3セット
8/1 none お休み
8/2 ローラー55min 72TSS NP202W SST:20min→Rest:10min→SST:15min、時間なかったので2本めは短い。足首の角度を見直す。
8/3 ローラー55min 77TSS NP209W SST:20min→Rest:10min→SST:15min、時間なかっ(ry