funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練 + ゆるポタ: 尾根幹、戦車道、町田街道、城山湖、ゼブラ 72km

2019/01/20

あんまり走りたくないけど、尾根幹を走る。上りはちゃんと踏んでいく。20人弱はいそうな集団とすれ違ったんだけど、あれ、周りに迷惑じゃない? 3〜4分割して別々に離れて走れよって思うんだけど、そういうのを頻繁に見かけるなって思ってから尾根幹は近づきたくなくなった。稲城ローソンで缶チューハイ買って飲んで去っていくジジィとかもいたしな。これだから自転車乗ってるやつは・・・この道自転車禁止にしようぜ/走れないような作りにしようぜってなっても仕方ない系の事例を積み上げることが好きなんだからもう。

話は変わるけど、Stravaの区間名で〜〜スプリントとか〜〜TTとか名付けられているただの一般道の区間てたくさんあるんだけど、自転車乗りは誰も何も感じないのかね。公道ですがそこ。交通量だってそれなりにあったりする場所も多々あるんですが。

f:id:mercy298:20190120101455j:plain
で、橋本駅

自分は練習のペースで走りたかったので自走したのだが、ゆるポタ部門の方々は橋本駅集合。

町田街道経由で城山湖を目指す。ゴールはゼブラなんだけど、橋本駅から普通に走ると面白くもない車道通って一瞬なので。

f:id:mercy298:20190120110039j:plain
穴川ルートで上り、途中でゆるポタ部門の一人を煽って沈めてみたりなど。

f:id:mercy298:20190120110838j:plain
天気予報で曇りとか、予想気温が当日に近づくにつれて下がっていっていたが、実際は晴れていて(気象業界の定義の晴れかと言うと微妙なのかもだが)軽く汗ばむくらいの良いお天気。

f:id:mercy298:20190120121840j:plain
そしてゼブラに到着。クロワッサンとパン・オ・ショコラ食べてしまった。榛名を目標にすると、2月中旬から減量始めないとだし今はいいか。

除脂肪メソッド ハンディ版

除脂肪メソッド ハンディ版


HIIT 体脂肪が落ちる最強トレーニング

HIIT 体脂肪が落ちる最強トレーニング