funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【写真日記】芽吹く色付く、その前に

IMG_4408
近所の梅。

そういえばもう、上野公園で桜が咲いたんだそうで。
早いな。

スギ花粉がまだ飛んでいる時期に、外出はしたくない。
写真は撮りたいが。

てわけで、これから色づく木々、その賑わう前を記録しておくというよくわからないことをしてみた。

場所は石神井公園の池のあたり。
もう2週間位したら、ここは桜がすごく綺麗でお花見に来る人でごった返す。上野公園とかほどではないが。

4月は君の嘘って、この辺の景色を使ってるよね?

四月は君の嘘(1)

四月は君の嘘(1)

IMG_4446
茶色の景色に、緑が生まれだす。


IMG_4461
つぼみ


IMG_4463
つぼみ


IMG_4459
どんどん咲いていく

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳