funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

仕事が忙しくないと趣味もエンジンかからないし逆もまた然り

2018/3/7

f:id:mercy298:20180307121431j:plain
会社の人が食べてた。

1回の昼食で2個

1個半食べた所で「飽きてきた」と言っていたけれど、そりゃそうだべ。辛い系カップ麺というと、同じペヤングの激辛やきそばがある。もっと激辛MAXの方は、1口だけもらったんだけど、激辛やきそばの方と辛さの違いがわからなかった。覚えていないだけかな。

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

レギュラー商品ではなくおそらく限定で販売されていた蒙古タンメン中本のやつは食べる機会がなかった。いつでもセブンに行ったら手に入りそうな方のはあまり辛く感じなかった。ちなみに中本は、お店で一番辛い北極ラーメン食べたことはあるが、あれは戦いであった。もういいかな。

他にお店とカップ麺とどちらも食べてみたいなっていうのが麺処 井の庄。

カップ麺の方はそこまででもないらしく、真価はお店に行って卓上の激辛パウダーを振りかけることで発揮されるとのことだ。石神井公園にお店があるんだし行こうと思えば行けるなここは。

今日は久々にがっつりプログラミングなお仕事day、つまり静的なHTMLやCSSを書くのではない日だったのだが、やらなきゃいけないことがIE対応。切ない。どうやったらInternet Explorerでもちゃんと動作するか・・・素材は何であれ頭を使えるという点では良いのだけれども、後ろ向き過ぎた。とても、切ない。

今夜はローラーは56分、昨夜は55分。その前が40分も回さなかったのと脚を回すためだけだったので、またスイッチを入れにいかなければって感じで練習。先週までの多忙期間が過ぎてちょっと糸が切れたかな、かかりが遅い。30分くらい経たないとノッてこない。それでも回し続けるしかないんだけどね。

仕事が忙しくないと趣味もエンジンかからないし逆もまた然り。

それにしても疲労、っていうかまぁ精神的に疲れてるなぁって感じ。1〜2週間、1日中読みたい本読んで書きたいコード書いて自転車乗って楽器触りまくる期間が欲しい。

夜はピアノの練習をして寝る。

寝る前に奥様が買ってきたクリスピークリーム食べた。昼間の間食も最近半端ない。というわけで体重は測ってないが微増している気がする。

anaaki-gratin.hateblo.jp