funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練: 失われし鶏肉と魔境埼玉練トイレ往復編146km

f:id:mercy298:20190831111519j:plain
2019/8/31

物見山のトイレまで。

テーマは、体重4倍~4.5倍の一定ペースを崩さずに淡々と長時間走り続ける。長時間出し続けられる出力のボトムを上げていく練習の一環。なのでペースは落とさないし、逆に無駄に踏みもしないように。

f:id:mercy298:20190831112131j:plain
物見山登ってそのまま引き返そうと思ったんだけど、なるしまのジャージ着ている人が延々登っては降りを繰り返していたのを見てしまって、なんとなく「自分これでいいのか」と感じてしまい、物見山周回をかるく追加してしまった。しかも登りふるもがき・・・。

ヘロヘロになって甘いシュワシュワが飲みたくなって買ってしまった上記写真のドリンク。ビタミンB6の下のナイアシンがニコチンに見えてしまって一瞬よくわからないテンションの上がり方をしてしまう程度に僕はクズです。

f:id:mercy298:20190831121837j:plain
帰りは榎本牧場経由で水分補給とチルアウト。新製品というフローズンパインとやらを食べてみたのだが、個人的には微妙だった。この暑さだと、ダブルでフローズンヨーグルトを2つ分とか頼んでみたら良かったと後悔している。

f:id:mercy298:20190831142450j:plain
帰りにいつも前を通るんだけど、ロストチキン。聖遺物的なオーパーツ的な、それを巡ってムスカ大佐みたいな悪い人たちと偶然にもなんかの末裔的な少女と巡り合ってしまった青年が、世界の存亡と人類の希望をかけて愛と裏切りと喪失を乗り越えてウルトラソウル・・・そんなチキンを想像した。

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

天空の城ラピュタ [Blu-ray]