funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

食後の散歩で気がついたら新宿から渋谷まで歩いていた(東郷神社、原宿通り、キャットストリートetc)

IMG_5202

新宿から、気がついたら代々木を越えて原宿辺りにいた。

桜は散った後だが、せっかくなので東郷神社を覗いてみた。あの喧騒の竹下通り真裏に、こんな静かな空間があるっていうのが面白いよね。

IMG_5210

そういえばここは、結婚式場もあって、和装で式をするならいい場所。都内だと神田明神や比叡神社、そしてこの東郷神社は好きだぞ。式挙げたことないが。

IMG_5213

東郷神社からは適当に原宿通りの奥地を彷徨いつつ、渋谷方面へ。

IMG_5228

デザフェスカフェは好きだ。デザフェスカフェそのものが好きとか言うと、逆にセンス無いおバカさんみたく聞こえるが、奥まった場所にある関係で静かなカフェなのだ。だから好き。

デザフェスはいつか出展してみたいけどね。

IMG_5247

IMG_5248

ところで、美容室の前にはイカした自転車が止まっている事が多いのって気のせいでしょうか?

IMG_5251

もちょいで渋谷。ほぼ渋谷。

IMG_5257

のんべえ横丁の良さがわかると、大人として渋谷を楽しめるとか勝手に思っている。