funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練: 仕事を辞めたくなって榎本牧場へ104km

2019/09/25

夏休みの6連休最終日。

去年の夏からパワーメーターなんぞを使いだして、CTL100超えとかTSBが-60近くとかは初めての記録。

朝はだるくて結局普段出勤する時と同じくらいに動き出して、坂登るのは流石に無理となって荒サイへ。ヘロヘロと上流を目指す。

f:id:mercy298:20190925095907j:plain
翌日から社会復帰できる気が全くしない。仕事、辞めていいですか。

f:id:mercy298:20190925095329j:plain
だってこんな空なんだぜ?

世の中、人手が不足してるらしく開発ディレクターっていう枠は結構あるのだが、やはりコード書いてたいなーでもSESの多重請けの末端では仕事したくないなーとか思うし、開発ディレクターっていうても所詮大手ベンダーの尖兵というか犬というかだしなぁ・・・なんてことを思いながら。PMとかSAP扱える人とか、自分のような職種の人が安直にギャラ上げるなら選ぶ選択肢が片っ端から興味ないしな。

荒川は向かい風の荒川峠。ヒルクライムしないようにこのコースにしたのに・・・。

体力あったら物見山までとか思ってたけど心が折れたので榎本牧場で引き返す。

f:id:mercy298:20190925112838j:plain
暑さがピークを越えたので爽やかなフルーツ系とかヨーグルトではなくミルクとかチョコとかこってりめなチョイスができるようになってきた。

帰宅して、週末にレースがあるしってことで真面目にフレームとディレイラーを洗浄。チェーンは明日か明後日にガッツリ洗ってUFOドリップ。ホイールをR-SYSに変えるからブレーキシューも変えるのを忘れない。クランクもきれいにしてグリス塗り直す。

そういえばコスカボのフロントのスポークが一本角度がおかしかったんだけど大丈夫かしら。今の所目に余る振れみたいなんは出てないけど。

CERAMIC SPEED (セラミックスピード) UFO Drip チェーン コーティング

CERAMIC SPEED (セラミックスピード) UFO Drip チェーン コーティング