funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

そこまで歩いていけるかなんて

2018/2/25


ストレス解消。オレンジのアンプがスタジオにあったので今日はオレンジ。良いねぇ

ローラー92分。

その後にスタジオでバンド練習して、日付が変わるくらいまで大宴会反省会。

2018/2/26

先週に引き続き仕事が詰まっている。

帰ってローラー40分。

疲れてたので銭湯行ってみかん食べて寝る。

体重が62.7kg。ストレス解消に週4くらいどか食いしつつ、ローラーと実走で月1000kmちょい走っているとこれくらいの体重に今のところ収束するようだ、3月一杯までは61〜2kg漂っていてくれればいいやと思っている。そこから5月下旬に向けて59kg台まで落とせるかな。

noteか何かで"生涯の伴侶を見つけるには"的な文章があって、でも書いてあることって別に伴侶に限らねーよなっていうか人間として当たり前じゃね的な内容だった。

この手の相手云々なネタを眺めていて思うのは、みんな最初から0か1かで考え過ぎってこと。

結局一生を添い遂げるっていうのは結果でしか無いと思うんだよね。「そうしたいな」「色々あってもそうなるだろう」っていうのはそう思うようになっていくものじゃないだろうか。誰もが0から1を目指すのかもしれないが、それでも誰もが1にたどり着けるわけではない。そんなのは仕事だろうが趣味だろうが同じ。で、そこまで歩いていけるかなんて歩いてみなきゃ判断のしようがないんだし、いきなり結果を保障するものを求めるってどうなん?てな。