funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

全治1年

f:id:mercy298:20200217011310j:plain
2020/2/18

'64年製のGretch Tennesianですが、入院しました。

anaaki-gratin.hateblo.jp
そこらのアコギよりも高い弦高、どフラットなフレット、経年劣化でボロボロの配線周り・・・という複数の症状が出ていて大変なのでガッツリとリペアしてもらおうと思い。

幸いにとても良さそうなリペア屋さんに出会えたんだけど、この子も大規模改修だし他にも大きなリペアが入っているとかで納期1年前後。

ちなみに費用は二桁万円。Tennesianの現行モデルであるTennesie Roseの中古なら買えるんじゃないか。

弾くための障壁があるために床の間の飾りになって風化するくらいなら、きっちり治して弾ける状態にして引き倒してあげるのがやっぱいいでしょうということで、気長に1年待つしリペア代も別に痛くはないって感じ。

ヴィンテージ・ギター (Vol.3) [丸ごと一冊グレッチ”6120”](エイムック (334))

ヴィンテージ・ギター (Vol.3) [丸ごと一冊グレッチ”6120”](エイムック (334))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 〓出版社
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: ムック