funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

遊びの要塞

Spinalonga - Venetian fortress
2018/1/23

裁量労働制定額働かせ放題プランでサラリーマンやってるあたしは、個人裁量で午前中自宅作業。

午後から出てったら、乗るつもりの路線が30分くらい遅れてたけど、30分前に出るはずだったのが丁度やって来たとかそんな感じ。

まぁもう平常運転ですよ。

遊びの要塞とは、昨日の日記に書いたマラソンの置き場。

僕は形から入ります。なんちゃって技術ブログかもしれないし、適当にWebを作るかもしれないし、決めていない。とりあえず名前だけ決めた。

遊びの要塞。

特に意味はない、なんとなく響きで決めた。ここでコード書いてなんかっていうんだからGithubでやりゃいいじゃんて話なんだけど、僕は天邪鬼なので。Githubは人のリポジトリに星をつけるだけの場所になっているし、それ以上なにかしようという気が起こらない、面倒くさくて。

さーて、何を作ろうかな。

というか作りたいものは色々あるけれど、まずはそれを細かく切り刻んで、今日の成果物・・・この機能(の更にこのクラスだけ)とかでも形にしていこうと思う。