funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

ギターギターギター

2017/1/8

基本的に楽器の練習。

自転車の練習とかプログラミングのお勉強は軽め。疲れない程度に。

最近使い始めたWahoo ELEMENT BOLT、アプリに記録されるデータなんだが。
f:id:mercy298:20180109231159p:plain
カロリーはPolarよりも高めに出ている気がする。

ローラー用に、Re:Creatorsを観始めた。広江礼威とか澤野弘之っていう人名に釣られて。悪人スマイルがもろ広江さんだし、澤野さんが音楽やってるからBGMがとても格好いい。でもなんとなくラノベ系のラノベ臭のする話や、ラノベ的薄っぺらい理屈になってない理屈系セリフで尺を喰っていたりが気になって。まぁ、BGMが格好いいから音源ですね。


Re:CREATORS Original Soundtrack

Re:CREATORS Original Soundtrack

で、夜はスタジオに篭もる。

f:id:mercy298:20180108173348j:plain
そういえばちゃんと本番で使う音作ってなかったなぁとエフェクター広げながら気付いて、あわてて勢いで組み合わせた。おかげでパッチケーブルがハチャメチャ。でも組み合わせ的には悪くない気がしたのであとは配線の整理だ。

Z.VEX ジーベックス エフェクター Vexter Series ファズ FUZZ FACTORY 【国内正規品】

Z.VEX ジーベックス エフェクター Vexter Series ファズ FUZZ FACTORY 【国内正規品】


Z.VEX FUZZ FACTORYはお気に入りのエフェクターなんだが、今回は7曲くらい演奏する中の1曲のしかも8小節しか使わない。

スタジオには4時間ほどいたんだが、立ちっぱで流石に疲れた。