funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

My Protein の新作(?)が、気を抜くと筋肉よりも脂肪になる美味しさ〜6 Layer Bar、Filled Protein Cookie〜

まず初めに、もしあなたがまだMy Proteinを使用したことがなかったら、ぜひとも以下のリンクからご登録ください。
紹介制度でお互い(主に僕が)にポイントが付与される下心満載リンクです。
www.myprotein.jp

仕事中のおやつに、My Proteinのプロテインクッキーのダブルチョコレートを食べていた。所謂アメリカンなサイズのクッキーで、プロテイン38g入。そこそこに腹持ちするしっていうことで食べてたんだけど、味は正直ずっと食べ続けられるものではないくどさとかがある。変にねちゃっとしてモサッとした食感や、健康に配慮しました感のある不自然な甘さ。

それで久々に、他になにか手頃なのはないか探していたところ、以下2点が個人的に高評価であった。最近増えたのか単に自分が気づかなかっただけなのかはわからないけど。

f:id:mercy298:20190527085125j:plain
まず6 Layer Bar。巨大スニッカーズって感じのパワーバー的なやつ。名前の通り複数層になっていて、これはクッキーアンドクリームなんだけど、本当に(つまり超人工的にっぽさを出した味ではなく)クッキーアンドクリームな味わい。

どぎつい甘さでもなく、変に味を作ってます感もないし、クッキーアンドクリームのクッキーがポロッとこぼれ落ちることがあるって所以外欠点見当たらない。

f:id:mercy298:20190527085139j:plain
こちらはFilled Protein Cookie。名前の通り、クッキーの中にフィリングが入っている。ダブルチョコレート&キャラメル、のキャラメルがフィリング。クッキー自体はダブルチョコレート味とのことだが、当初食べていた普通のプロテインクッキーのダブルチョコレートよりも変な味はしないし、甘さはどぎつくないし、フィリングは普通に美味しい。

普通のプロテインクッキーはプロテイン38g。これらは20gくらい。プロテインの量は少なくなっているが、食べるのが苦痛にならないので、今後はこれらが自分の中では常連になっていく気がする。My Proteinのサイト見ると、この手のプロテイン入りお菓子がたくさんあって迷うけど、初めてで何買ってみようとなったらぜひともこれらを選んでみて欲しい。ちなみに、カロリーは100kcal未満ですとか、糖質ゼロですとか、脂質ゼロですみたいなものではないので食べ過ぎは普通にデブになるのでお気をつけを。いやまぁ、そこが良いんだけど。目的はあくまでプロテインなわけだし減量なんかじゃなくて。

というわけで、もしあなたがまだMy Proteinを使用したことがなかったら、ぜひとも以下のリンクからご登録ください。
紹介制度でお互い(主に僕が)にポイントが付与される下心満載リンクです。
www.myprotein.jp