funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

2018-07-20から1日間の記事一覧

【お買い物】SUUNTO SPARTAN SPORT Wrist HR〜1年半越しの恋は、半型落ち

買った。 スポーツウォッチだけど、渋くオシャレにゴツい時計を腕につけたい人必見。 AmazonのPrimeDayで半額以下になっていたので。なぜそこまで値段が落ちているのかといえば、最早半型落ちくらいの世代のモデルとなってしまったからだろう。あたらしいシ…

【お買い物】【完全】いい感じ【ワイヤレス】

iKanzi、どうやって読むのだろう。いい感じ? 中華(多分)ワイヤレスイヤホンです。パッケージの文句が『完全ワイヤレス』ですよお客さん。 AmazonのPrimeDayでAnkerのワイヤレスイヤホンの新作が早速売られるとかなんとかで随分と話題になってたけど、あれは…

アボカドとトマト

2018/07/17 連休明け、だるい。 このダルさの原因は、年単位でご無沙汰だった水泳なんぞをやったからなのだが。とはいえ、直後は心地よい疲労を感じられるしたまには泳ぐのも良いな。暑くて外をダラダラと走って、暑くて中断とかやりかねないくらいなら、プ…