funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

アボカドとトマト

2018/07/17

連休明け、だるい。

このダルさの原因は、年単位でご無沙汰だった水泳なんぞをやったからなのだが。とはいえ、直後は心地よい疲労を感じられるしたまには泳ぐのも良いな。暑くて外をダラダラと走って、暑くて中断とかやりかねないくらいなら、プールで泳いでいた方がトレーニングになるような。

夜にローラー46分。今日は無理しない日。ついでにサイコンが恐ろしく調子悪くてイライラ度高め。

Wahoo、悪くはないんだがこういう不安定さがやはり後発企業といったところなのか。Wahooのサイコンはとりあえずあの酷い日本語をどうにかするか、iPhone本体の言語設定をサイコン側にも反映させるのやめてほしい。まぁこれはファームウェアのアップデートでどうにかなる問題なので、そのうちどうにかなるか。

Wahoo ELEMENT BOLTをWiggleでチェック

2018/07/18

練習お休みな日。

自転車なお友達と夜はHUBでツール・ド・フランス観戦。

今日は山岳ということで面白かったけど、でも結局最後にSkyが仕事したなって感じだったね。多分昨日のアラフィリップの爆走を観たほうが楽しかったんだろうなぁ。

2018/07/19

人が少なめのオフィスだったので静かだし涼しいしでなかなか快適であった。

人が少なかったので打ち合わせ等も少なく、サクッと帰宅する。

帰って夕飯に麻婆豆腐を作る。そしてそれを冷房ガンガンにきかせた部屋で食らう。後から帰ってくる奥様に「生野菜食べたきゃ好きなの買ってきて」と言ったらアボカドとトマトを買ってきたので、刻んでオリーブオイルとクレイジーソルトで食らう。

自転車の練習はローラーを55分。ガシガシとトルクかけてく系で。1日休み入れるとやっぱ調子いいねぇ。

f:id:mercy298:20180719202559j:plain
Monkyflipからチバユウスケコラボのサングラスが届く。これで日常用サングラスもゲット。

f:id:mercy298:20180719202827j:plain
ショッパーが可愛い。

f:id:mercy298:20180719203148j:plain
色々ついている。

ケースが柔らかいので、基本的に持ち運びは他のハードケースにするべきか。一応、鯖江製の良いメガネだし。

チバユウスケ詩集 ビート

チバユウスケ詩集 ビート


チバユウスケ詩集 モア・ビート

チバユウスケ詩集 モア・ビート


THE ANSWER(初回限定盤)(DVD付)

THE ANSWER(初回限定盤)(DVD付)