funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】ランド坂19本 65km と、悪巧み

2019/01/22

f:id:mercy298:20200121122923j:plain
半ば衝動的に仕事をとりあえず休んでみた。

そしたら朝っぱらから「このタイミングでこいつから電話って、絶対障害発生だよなぁ・・・」って着信があったので、ニュータイプ的な何かで(自分だけは)危険を回避したのだろう。

というわけで元気に朝練。

いつも通りランド坂20本・・・と思ったら、後で数えたら19本だった。サイコンのラップ機能とか使えば良いんですがそれをせずに自分でカウントしているのがあだとなったな。

その後は奥様に呼び出されて奥様を呼び出した某所で某人物と会談(大げさ)。遊びに関しては今年は面白そうなことを新しく始められそうだ。自転車絡みで。ホビーレーサー人格の自分としては今年はどうしようかってとこなんだけど、少しここも新しいことがやれそうな取っ掛かりを見つけたので、春から芽が出るか果たして。