funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練: 魔境埼玉練 奥武蔵グリーンライン編 190km

f:id:mercy298:20190907101504j:plain
2019/09/07

翌日が台風らしいということで、秩父宮杯出るのどうしようかなーとなり、天気はもちそうだったけどもたなかった時のことを考えて遠くまで走ってみた。本当なら意識高く秩父に前日入りしてコース試走くらいしておこうとか思ってたんだけど。

今日は他の人達に便乗だったのだが、行きの環七が混んでいて集合時間に間に合わず一人で追いかける。これだけでけっこう疲れた。

物見山過ぎたあたりで合流。

奥武蔵グリーンライン周辺は来るの2回目。前来たときとはまた違う場所から登り始めたんだけど、このルートって基本的にダラダラと登り続けるのね。そういえば途中にある神社が苔がむしていてとてもフォトジェニックな場所だった。一人で来てたら写真撮っていたな・・・。

登りは、前半は4.5倍程度出して登ってたんだけど、一応もしかしたら秩父宮杯走るかもしれないので途中から3.5倍くらいまでペース落としてまったり登る。

白石峠まで行かないくらいで下山して(初めて走ったけど下りけっこう怖い道だった)、ときがわの役場前セブンで休憩して、荒川目指して榎本武揚でチルアウトして家を目指すいつもの流れ。

気づいたんだけど、7月の落車以来、コーナーが下手になってる。これはまずいな。