funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練 : 秘境入山峠〜激坂和田峠 79km

f:id:mercy298:20180603103155j:plain
今日は新しい練習コースの復習。

本当はこのコースの拡張をしてみたかったんだけど、予定より家を出るのが1時間半くらい遅れてしまい断念。時短と渋滞回避で立川まで輪行したにもかかわらずだ。

立川からモノレール沿いに走って多摩サイに。

そこからはいつも通り武蔵五日市駅を目指す。

最近ちゃんと朝飯食べててもすぐにお腹が減るので戸倉のコンビニで休憩。

f:id:mercy298:20180603121809j:plain
そして入山峠。

コンビニから7〜8kmくらいサイコンが計測してなかった。

f:id:mercy298:20180603130823j:plain
でもって和田峠

昨日より早く登れた。

今日は自転車乗りをたくさん見かけたなー。多摩ポタっていうこいつら道交法知らねーんじゃねーのってオッサン共とか、多摩ポタっていうこいつらマナーとか無い猿どもだなっておっさん共とか、そんなのを眺めながら下山して、浅川サイクリングロードを通って立川へ戻る。

f:id:mercy298:20180603164745j:plain
夕方は後輩と高円寺でお茶。

Web開発のちょっとした事を教える会。

成長してくれるかなーと思いつつ、やるやる詐欺を連発しているので、どんどん首が締まっていってどこまで落ちぶれるのかなーって黒い好奇心もあったりする。

自分から這いずってでも進まない奴には基本的に冷たい人です。

Webフロントエンド ハイパフォーマンス チューニング

Webフロントエンド ハイパフォーマンス チューニング