funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

ああそうだ、人生はとりあえず1回だ

f:id:mercy298:20180530212326j:plain
怒涛であり感慨深くそれでいて淡々としてた先週、5/21〜5/25。

次の仕事のための勉強したり、前職の長い付き合いの人 + もう辞めた人達が開いてくれた送別会に参加したり。

まだいる人からも、もう辞めた人からも良い言葉が出てこない会社ってどうなんよって思うけど、自分ももう他人だしどうでもいいか。

自分はただの社会不適合者だからよりそう思うのかもしれないが、日本に20万だかある中小企業のうちの一つが言ってる業界を変えるだの社会にインパクトを与えるだのってほんと、自分にはどうでもいい。ただ、理由とかは何であれたまたまそこに居合わせて一緒に仕事をして同じ時間を過ごしているっていう人達が最終的に報われるような会社であれば良かったのにな、とだけ思う。

一方で自分のルサンチマンとか、なんでもいいんだけど人の時間とかを自分のために使わせるのが当たり前とか思ってる連中の声がでかいような場所は無くなってくれるといいなと思う。

f:id:mercy298:20180521200624j:plain
赤城山ヒルクライムは今年もどうにかエントリーができた。

そして続く5/28〜30

今回仕事を変えたことで、「ああそうだ、人生はとりあえず1回だ。今ここで、これからこうして始める仕事はそれでいいのか? やるならどうせねばならんのだ?」とか少し真面目に一瞬そんな気持ちがよぎった。

2018/5/28

夜ローラー52分。

2018/5/29

クライアント的な人とスタバで駄弁ってたら帰りが遅くなったので、そして珍しく週末土日ちゃんと?外を走ったので今日は休憩にしようと、そんな感じ。

2018/5/30

夜ローラー56分。

GWでそこそこ走ったけど、月トータルの走行量としては2018年の5ヶ月間で、今夜でようやく上からも下からも3番目になった。送別会シーズンがきいたなぁ。

しかしである、1年かけてじっくりと9Kg体重を落としたおかげか、暴飲暴食しても体重がそんなに変わらなくなった。いやまぁ、真面目にトレーニングしているつおい人達なんかはまた全然違うんだろうけどさ。

除脂肪メソッド ハンディ版

除脂肪メソッド ハンディ版