funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

少しずつ、少しずつ整理していこう

2018/4/23

5月はハルヒルで6月のレースどうしようかなと思っていたら、去年の秋に大雨の中、自分のエンデューロ童貞を奪った川崎マリンエンデューロが開催されるそうなのでエントリーすることにした。3時間、ソロ。3時間止まらず走り続けるっていう経験は無いので、自分がどうなるかわからない。でも個人的にはちゃんとまともな速度で5時間は走り続けられるようにならないといけないのでまずは3時間だ。

f:id:mercy298:20180423122333j:plain
ランチは日本大通りと中華街の間くらいにあるZEYTINで米とケバブ

ランチ終わってスタバでコーヒでも買ってオフィスに戻ろうと歩いていたら、次の仕事内定出た。

とりあえずこれで暫くは切られない限り家賃払えるな〜って感じ。選考プロセスの中で前も後も「ダメだ/ダメかも」と思っていなかったので(行けるとも積極的には思っていなかったが)、こういう気分の時はたいてい事は進んでいるという経験則通りだった。そういうわけなので特に感情の起伏なし。

夜の自転車練習は、ローラー33分。負荷軽めでシャカシャカと。一応、休息設定の練習。

2018/4/24

ランチは関内の港軒でワンタン麺。

ramendb.supleks.jp

ごくごくシンプルな中華そばにワンタンが入っている。とても普通で、でもまぁこういう中華そばも敢えて食べようとしないと食べる機会が最近無いので良し。けれども油多すぎ。ほんとに、多すぎ。

夜の自転車練習は、ローラー53分。平常通りの練習に戻していく、ので、メディオ走を合計45分くらい。

色々環境が変わるし、自転車レースシーズンだし、人生の短〜中期目標の設定もあるし、頭の中がゴチャゴチャしている。今はちょっとまとまった事を考えたり、脳汁溢れる程度にプログラムを書いたりがやりにくい。

少しずつ、少しずつ整理していこう。

anaaki-gratin.hateblo.jp