funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

何一つとして同じではあり続けていない

2018/3/22

特に何事もなく淡々とした休み明け。

夜にローラー50分。

2018/3/23

有給。

朝ローラー70分、時間の割にローラー上の距離は短め。朝は調子が上がらないな。

お昼に、昔働いていたオフィスが移転ということでちょこっと顔を出す。非常階段踊り場の喫煙所でタバコ吸いながらなんとなく昔を思い出し、自分も思えば遠くに来たもんだとか、何もかもが同じ会社であっても違っているなとボケーッと。自分もそうだし、自分の周りもそうだし、何一つとして同じではあり続けていない(その変わりようが良いか悪いかは別の話)のは良きことだろう。

で、

f:id:mercy298:20180324092840j:plain
弾丸ツアーでちょっと遠くへ。

CYCLE SPORTでハムスタースピンて自転車教室屋さんがやってたダンシングの特集がとても良かった。ダンシングといいつつペダリングの話となっているし、トレーニングの情報も載っているし。

1点疑問だったのが、"BBの真上に乗る"っていう表現。"どこか""どのように"BBの真上にあるとその状態と言えるのかが特集読んでいても写真を見ていてもわからなかった。記者がそこまで理解していないのか、そこまで知りたければお金払って教わりに来てね♪なのかはわからない。

f:id:mercy298:20180323210953j:plain
今夜の札幌の街はずいぶんと騒がしかった。卒業式とか、会社員達も歓送会の週末なのかもね。

f:id:mercy298:20180325122825j:plain
騒がしいのは好きじゃないので、ホテルにこもって漫画コーナーでハンターハンターと、まだ読んだことなかったハガレンの20巻以降を読んで寝た。

f:id:mercy298:20180324133249j:plain
翌日は細々とやってるサイドビジネスの打ち合わせで朝から夕方まで缶詰。嘘、昼にジンギスカン食べた。

「流石現地の味、んめー」って思ってたら、行った松尾ジンギスカンてお店、都内にもあった。

細々としたサイドビジネスだが、もうちょい稼ぎを増やせそうな流れである。が、自分がガチで開発せなあかんのよなー。良いチャンスではあるが時間が確保できるかどうか。

f:id:mercy298:20180324230245j:plain
夕方に新千歳空港に戻り、温泉に入って東京に戻る。

ノイズキャンセリングヘッドホン、機内で大活躍。

anaaki-gratin.hateblo.jp