funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

ハードリカーにじゃぶじゃぶお金を注ぎ込んでいる

2018/3/3

午前中、プログラミングのお勉強。ここ最近の忙しさで落ち着いたらあれやりたいこれやりたい、みたいなのが溜まりに溜まって「さぁ、実際にやるぞ」と思ったら何から手を付けようか状態になってしまった。失敗。優先順位付けておけば良かった。

昼ごはんに昨晩のダッカルビの残りにスープ追加してキムチ系ラーメンにして食す。その後うとうとしていたら2時間以上経過していてショック。

で、慌てて着替えてローラー回す。週末なので長めに108分。なんとかギリギリ100分以上って感じだった。去年の秋冬に1時間近く乗るならこれくらいの速度が限界って数値が今だと「調子上がらないのでちょっと緩く回す」っていう時の数字になっているのでま、いいか。

夕飯を食べて、夜はお出かけ。


フジロックでレッドブルイェーガーのトリプルでいつも泥酔させてもらってるレッドシューズに来た

青山にあるレッドシューズ。フジロックに毎年出店していて、お酒トリプルというハードリカーにじゃぶじゃぶお金を注ぎ込んでいる。いつかお店に足を運んでみたいと思ってたんだけど、ついに。いやさ、このお店、難点は場所なんだよね。六本木通り渋谷と六本木の間くらい。もうちょいどちらかに近ければちょくちょく行きたいって感じ。

家に帰る前にゲーセンに立ち寄って、ガンシューティングを奥様と。唐突に「久々にあの手のやりたくね?」って数日前に話をしていて、出かける度に目についたゲーセン入ってみてはいたのだが、最近あんま置いてないのね。人気ないのか。

タイムクライシス4+ガンコン3 - PS3

タイムクライシス4+ガンコン3 - PS3

2018/3/4

午前中、皿洗ったり洗濯したり。

昼は外食でうどん。

そのまま近所のルノアールに3時間弱篭もる。プログラミングのお勉強。
f:id:mercy298:20180305000951j:plain
ノイズキャンセリングヘッドホン、素敵。完全に外界から切り離される。良くも悪くもね。

帰ってローラー。昨日くらいは頑張ろうと思ったら98分で力尽きる。

夕飯食べて久しぶりにまとまった時間でギターの練習。原曲が空間系エフェクター使いまくりのフレーズだと、音源聴いていてもよくわかんね。困ったぞ。もうなんかニュアンスそれっぽくして適当か?