funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【愛群】至福の牛ばら肉堪能【今日の横浜中華街ランチ】

世間はお盆、僕仕事。
そんな雰囲気の中華街でした本日。

横浜中華街って言うと「栗の押し売り注意」って看板見ていっぺんどんなもんか引っかかってみたいなとか思ったんだけど、きっと面倒臭いからやめとく。

本日は愛群(アイチュン)。

牛バラ煮込みが有名のようで。これを食べるなら牛バラチャーハンか、写真に写ってる麺を頼めばいい。

ホロホロで、噛めば旨味がしみ出す肉。 程よくとろみ付き。

麺だと見た目よりも薄味なスープに普通な感じの麺というシンプルな構成。チャーハンだと、多分青梗菜の炒め物も添えられている。

味に刺激を求めるなら、一緒に出してくれる山椒ベースの辛味を投入する事でもっと幸せになれる。

anaaki-gratin.hateblo.jp