funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

Polaroid CUBE+と自転車と六本木けやき坂の震えるイルミネーションと

Polaroid CUBE+を購入時に、一緒に自転車用のマウントを買ったんだ。

$18。これ、国内で買うと3000円以上するのよね。為替考えても、代理店通してるせいで高い。

そんなわけで一緒に買ったのだ。

が、僕の自転車、ハンドルバーが太くて、はまらなかった。マジで凹んだぞ。とりあえず嫁の自転車には付きそうなんで完全に無駄にはならんかったが。

とは言え問題だ。自転車に付けて色々撮りながら走るっていうのは、スノボの撮影と同じくらいやりたかったこと。一番よさ気な解決策は、ストラップマウントっていうやつを買えばいい気がする。


これも高いんだよなぁ・・・。

まあなんか、自転車用のマウントアクセサリーと、Polaroid CUBE用マウントをうまく引っ付けてみたりするとかでもいけるのかな。コストがかかるので本末転倒だが、自分で設計して3Dプリンタでアタッチメント作ってもいいかも。

って考えてたけど、もう早速自転車に付けて走りたくてしかたがない。

だから・・・超原始的なアタッチメント・・・セロテープでグルグルに括りつけて走ってみた。
IMG_0257

すげー振動がきてるね。

これ、ちゃんとマウントに固定したら少しは改善されるのかな。

超ミニスタビライザーとかあったらいいのにな。

anaaki-gratin.hateblo.jp
anaaki-gratin.hateblo.jp