funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

青梅街道ひたすら直線の鬼ツアー、多摩湖行き

f:id:mercy298:20151025191554j:plain

天気が良かったので、思い立ってふらっと(弱)遠乗りをしてきた。新宿から、西に向かって青梅街道を突き進む。とはいえ青梅街道沿いで手頃なゴールがなかなか見当たらなかったので、途中でちょこっと北上したところにある狭山公園の辺を目指した。結局のところ30Km弱、交通量が多かったのでそんなに飛ばせないし、途中で6回くらい風が強くて帰りたくなったので1時間とかそんなもんだったかな。

狭山公園、そした多摩湖
その先には西武球場とか西武遊園地、そして湖もこの多摩湖以外にも狭山湖っていうのもあるようだ。

f:id:mercy298:20151025193109j:plain

日没直前に着いて、しかもけっこう寒かったので速攻帰ってきちゃったんだけど、自転車で湖の周り走って回れるのかなこの感じだと。

f:id:mercy298:20151025193239j:plain

今度は紅葉の時期にでも来て、サイクリングを楽しんでみるかな。