funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

四角色の世界

f:id:mercy298:20141020131543j:plain

それなりに国民的なキャラクターもこうなると。しかくしかくしかく・・・。
Cubeecraft - Free Papercraft Toys

アニメとかゲームの色んなキャラクターをキューブ状のペーパークラフトにしてしまっているのがこのサイト。キャラのセレクションがオタッキーなオーラを感じるのと、海外のサイト故日本人のチョイスしそうなものとはずれているのは、スルー。

カクカクな関係で作るのはとっても楽ですね。紙から切り抜きやすいし。

f:id:mercy298:20141020131727j:plain
もっと分厚い紙で作ったらいいのかな。普通の印刷用紙使っているので若干ペラペラでひ弱。接着部分(ディレクションには糊は別にいらないって書いてあるんだけど、紙が薄いせいで糊無しは無理)が微妙なのはそういう理由。

ちゃんとシッポもついている。

f:id:mercy298:20141020131915j:plain
こっちはアメリカでやってるFamily Guyっていうアニメの主人公ステューイ。ブラックジョーク満載で小さい子用のアニメではないんですが、こういうので英語勉強していると凄く"素敵な"英会話力が身につけられるぜ。


Family Guy on FOX

Family Guyといえばこちらのポスターがすごい欲しかった。そして玄関のドアを開けて真っ先に目に入る場所に張りたかった。
f:id:mercy298:20141020132013j:plain

でも売ってないんだよなぁ・・・