funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】サイクリング: 榎本牧場プチグルメライド 120km

f:id:mercy298:20191005131012j:plain
2019/10/05

総勢8人で榎本牧場までサイクリング。
レーニング強度じゃないが、とてつもなく疲労が溜まっていたのでこれはこれで。

休憩とか強度ある練習とかも大事だけど、今は1分でも長く自転車に乗っていたい。

行きはとてつもなく向かい風が強くて、途中合流の人を捕まえるんで一人でかっ飛ばしてた区間はそれなりに頑張りはしたけれど。

f:id:mercy298:20191005105945j:plain
10月とは思えない暑さ。ほんと気候変わってもうたなぁ。

f:id:mercy298:20191005110452j:plain
いつも同族にお世話になっております(経口摂取のタンパク質的な意味で)

f:id:mercy298:20191005114635j:plain
みんなで昼を食べようということで、榎本牧場近くのお蕎麦屋さんに。古民家・・・ではないけれど古き日本家屋がそのままお店になってる感じで、靴脱いで玄関から上がるけど席は畳の上のテーブル席、みたいな。

十割そばなのかな、ここは、作るのが大変なありがたいお蕎麦。

辛味大根そばで、辛味大根のおろしに味噌と鰹節を入れて、それにお蕎麦をつけて食べる。初めてこの食べ方をしたけれど、悪くない。