funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】レース: 第9回まえばし赤城山ヒルクライム、テーマは自然体 (その1)

2019/09/28

赤城山ヒルクライム前日。

午前中に軽く足を回す。ローラーで142分。

ここから準備開始、出発まで2時間。

f:id:mercy298:20190928105931j:plain
↑バッグの中身

f:id:mercy298:20190928110003j:plain
↑使う自転車

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

f:id:mercy298:20190928110223j:plain
うーん、今日もまた仕事を辞めたくなる秋のお空だ。

f:id:mercy298:20190928112115j:plain
サンドイッチ、んまい。
コーヒー、んまい。

そこから紆余曲折あって、新宿駅で乗る予定だった湘南新宿ラインが発車していくのを見送って、東京駅へ。
金の力で快適さと速度を手に入れて高崎、そこから両毛線で前橋。

ホテルに着いてチェックインして16:30。受付終了は18:00なので問題はない、グリーンドーム前橋までは数キロとのところに宿はある。

受付して、もう店じまいを始めている出店コーナーでマグオンを調達したり、WahooのKICKRを体験してみたり。

スポーツキッズのブースで見つけたMONTONのエアロソックスがエアロさはどうでもいいけどデザインが可愛くてほしくなった。サイズが無かったので後でお店に行ってみるか、ネットで買おうと決める。あと市内の自転車屋さんのブースだったか、MAVICがMAVIC得意の限定商法で出したデザインのシューズがいい感じ。あとは今まで未チェックだったけどNWのシューズもデザインが可愛いいのがあった。

そんな感じで30分くらいキャッキャしてホテルに戻る。
さぁ、俺達の赤城が始まるぞ。ということでけやきウォーク前橋までお散歩。

f:id:mercy298:20190928190537j:plain
登利平はいつ食ってもうまい。ビールも進む。

かーらーのー

f:id:mercy298:20190928194421j:plain
タイミングが素晴らしすぎるよバスキンさん。

f:id:mercy298:20190928195259j:plain
奥のウェンディーズのUSAな肉肉しいバーガーも気になる。

帰りに駅前のローソンで軽く買い物。多分みんなここで買い物したのか、水とかが殆ど無かった。

f:id:mercy298:20190928211159j:plain
駅前温泉ゆーゆでのんびりして、翌日の準備をして10:30に寝る。

→to be continued