funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練: 流しともがきと新たなる決意の尾根幹70km

f:id:mercy298:20190901095243j:plain
2019/09/01

寝坊して近場を走るってことで尾根幹。

前日の疲労は10kmくらい青梅街道走ってる間にそこそこ抜ける。とはいえサラ足ではないし、今日は全力で頑張るとかはやれても短時間だし、質は下がりそうだなぁっていう所感。

諸々検討して小山田周回に入らず、尾根幹往復のみということにした。門限にも間に合わなくなるし。

全登りで8~9倍出して、あとはダラダラというインターバルにもならない、TSSは稼げるけど練習としてはどうなん??て練習。まあ、尾根幹走るならそうなっちゃうんだけどさ(自分はあの道で下りかっとばすとかはやらないので)。

ところで、上記写真。

リアがコスカボでフロントがR-SYS。リアに履いていたPanaracerのRace Evo 4が先にサイドカットで死んでVittoriaのRubinoになってたんだけど、このRace Evo 4は空気の抜けが早すぎてフロントもRubinoに変更しようとした。したんだけど、タイヤがはまらなくて断念して、スタンバイ状態だったホイールがR-SYSしかなくてこうなった。GP4000とTubolito。

フロントだからかもしんないけど、「あ、別にクリンチャーでいいじゃん」って思ったのでもうチューブレスはやめようと思う。