funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練: 魔境埼玉練ケツ筋いじめ 130km

2019/08/24

行くあてもなくただ4時間程度ケツ筋をいじめ抜きたかったので荒サイ方面。

f:id:mercy298:20190824094241j:plain
ホンダのエアポート的な何かより先って走ったことなかったので気の向くまま、時間のゆるす限り川上へ走ってみることにした。

森林公園まで行けるかなと思ったけど、その手前くらいで引き返す時間。

f:id:mercy298:20190824102921j:plain
帰りのチルアウトはいつも通り榎本武揚

殺人的な気温ではなくなったが、まだチョコとかミルクみたいなこってりを食べる気になれずストロベリーシャーベットとかフローズンヨーグルトとかそんな感じのやつをチョイス。

最近調子がいいと、いい感じにケツ筋とか腰回りの筋肉主体で漕げているような気がしているので、ケツ筋フル稼働できる時間を少しでも延ばす練習にするというのがこの日のテーマ。

風が優しかったのもあるが、平均出力や巡航速度は上がっている。

思ったよか数字が出ているので、調子に乗ったリバウンドが翌日来るんじゃないかって不安になるくらい。