funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

『浅井健一がブランキージェットシティ時代に着てそうなベルベットのコート』

f:id:mercy298:20190114145918j:plain
店員さんと勝手にそう命名した。

質感的にはブランキーデリンジャーのPVで着てたようなあれだな。

COMPLETE SINGLE COLLECTION「SINGLES」

COMPLETE SINGLE COLLECTION「SINGLES」

こういうのがあるから高円寺の古着屋は面白い。学生の頃は「古着って言うとみんな高円寺っていうけど、フフン、本当は町田(神奈川県町田市)だよ町田(神奈川県町田市)」とかイキってたけど、大人になって都内に住むようになったら町田まで行くのが面倒になってな。

若干の色あせやシワ、あと縫製のほつれとかがあるけれども古着だしな。これに、Monkey Flipのチバユウスケコラボのサングラスつけて、GRETSCHのTENNESIAN弾くとなんとなくそれっぽいけど、自分のTENNESIANはリペアしないと弾けないしリペアするのにかかる費用がまだ捻出できないので暫くはできない。買ってもリペアで結構高額なお金を積まないとなかなか運用できないのがビンテージギターのツラみ。

anaaki-gratin.hateblo.jp