funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】外練: 久々の荒サイ53km + あるふぁ

f:id:mercy298:20180901091548j:plain
2018/09/01

荒川サイクリングロードを走るのは久しぶりだ。

昼前から出かけたかったので遠出はできないし、天気が悪そうなのもあって荒サイをチョイス。

時間無いしどういうテーマで走ろうかということで、実走でL4で20分と設定。ローラーでよくやるネタだけど、路面状況や風といったパラメータが追加された中での同じ練習をするのは悪くないかもなと。あと、ローラーだとブラケットだけど今回はドロップ縛り。風とか路面というマイナスの抵抗と、プラスに働くエアロフォームのどっちの要素も入れる。

まずは

L4: 266w 20:25

いつもだと河口を何も考えず目指すのだけれど、時間区切りにしたので途中でストップ。近いトイレのところまで流して、おやつ食べてインスタに写真アップ←して引き返す。

同じような強度で。

L4: 259w 18:48

家に帰ってGoldenCheetahで見てみたら短い、というか最初のあたりを自動で認識してくれなかった。柵越えとかで減速していた区間だなこれは。

というわけでトータルで

1:59:11、53.7km、TSSが162のNPが237w。

昼間はお出かけしていて、帰宅後におかわりのローラー。58分くらいL2〜L3で淡々と回す。

そういえば今日は釘は荒サイにはばらまかれてなかったな。

そういうことをする奴は押し並べて生きている価値がないクズなので荒川から流されて東京湾にでも沈んでりゃいいと思うけど、ロードバイク乗ってる側としてはそういう行為をその手のクズに誘発させるような走りをするロードバイク乗りも等しくくたばることが世界平和に繋がると思います、はい。