funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

このオーギョーチイを持ってついて来いよ、本物のオーギョーチイを食わしてやるから

2018/07/22

午前中、プログラミングのお勉強@カフェ。

お昼ご飯を食べて自転車の練習、今使っているサイコンのWAHOO ELEMNT BOLTに入っている20分FTPテストなんぞをやってみる。じっくりとアップをして、そこから20分全力。FTP計測なんて去年の年末くらい以来やっていなかったもんだから勝手を忘れて初っ端から飛ばしてたら途中で息切れ。

FTP229Wとか出たけど、多分、本当はもうちょい高いはず。計測環境が変わっているが、いま時点で240Wくらいはあるような、あって欲しい、あるに違いない。一応、榛名山40分台で登ってるのよ、あたし。

クールダウンが面倒くさくて途中で終了。

57分、TSS81、NP221W。

夕方手前から奥様とお出かけ。

f:id:mercy298:20180722164119j:plain
日暮里で降りて

f:id:mercy298:20180722164811j:plain
奥様が行ったことなかったそうなので谷中銀座を軽く覗き

f:id:mercy298:20180722172633j:plain
奥様がずっと行きたかったというオーギョーチイ屋さん。

f:id:mercy298:20180722171348j:plain
奥がチイ氷。手前がチイクリームあんみつ

オーギョーチイ自体は最近奥様がカルディコーヒーで見つけて食べていたのだが、「このオーギョーチイを持ってついて来いよ、本物のオーギョーチイを食わしてやるから」って感じに味が違った。

f:id:mercy298:20180722175341j:plain
その後上野まで歩いて、ちょっと時期と時間がズレて花は閉じてしまっているけれど、それでも見事な蓮を眺める。

夕飯後に自転車の練習夜の部。

シャカシャカと脚を回す。40分、TSS54、NP205W。

2018/07/23

一日中打ち合わせな日。打ち合わせが多すぎて、個別の打ち合わせの準備が中々できないのが大変。基本的に議事録をある意味作り上げてから打ち合わせに臨むのが自分は好きなのだ。

昼に、なんとなく炭水化物と脂質とタンパク質をガッツリ摂りたかったのでいきなりステーキに数カ月ぶりに行ってみた。親戚のもう80後半の方が、30代中頃の自分よりも脂身の多いステーキが好きで、その年でも一人でちゃんと生活しているのを見ていると、脂質と動物性蛋白質はとても大事だなとつくづく思う。

夜の自転車の練習、ローラーで55分、TSS76、NP208W。10分くらいアップした後に、20分回す(それとなくSST)→10分レスト→15分回す(SSTに近いけど気分はテンポ走)。