funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【お買い物】【完全】いい感じ【ワイヤレス】

f:id:mercy298:20180719012709j:plain
iKanzi、どうやって読むのだろう。いい感じ?

中華(多分)ワイヤレスイヤホンです。パッケージの文句が『完全ワイヤレス』ですよお客さん。

AmazonのPrimeDayでAnkerのワイヤレスイヤホンの新作が早速売られるとかなんとかで随分と話題になってたけど、あれは有名なブロガー各所にお知らせと報酬でも飛んでたのかしらと思うくらいあちこちで見かけたなぁ。

Ankerってだけで、一応よくわからない中華家電シリーズよりも信頼性が高くなる気はするのでそれはそれで。

で、自分はそれ(Ankerの)には目もくれず、いい感じ・・・iKanziってやつにした。


なぜこれにしたのかって言うと、音質も耐久性も特に期待はしていないのだが、類似品と比べてでかい充電ケース。そう、この充電ケースは2200mAhの容量を誇るらしいのだ。で、モバイルバッテリー代わりにもなると。

f:id:mercy298:20180719121432j:plain

ちょうど来週からのフジロックの準備していて、ずーっと使ってるモバイルバッテリーだけでは心もとないなぁと思ってたところに、ワイヤレスイヤホン兼モバイルバッテリーがそんじょそこらの中華ワイヤレスイヤホンくらいの価格で売っていたので購入。爆発しないといいなー。

あ、ちなみにワイヤレスイヤホンの方は、自転車の練習でローラー回してる時に使う専用。なので特にこだわりはなかった。音が画像に対して明らかに遅延起こさなきゃいいやくらいで。

そういう点では、このiKanziは問題ない気がする。あと全然気づかなかったんだけどノイキャンがついているらしい。気づかないし、その恩恵に預かる使い方もしないからどうでもいいのだけれど。

音楽鑑賞の環境としては、自分には本妻のSONY WH-1000XM2がいるのでな。 anaaki-gratin.hateblo.jp

そういえば、後々でこのiKanziってやつでググってみたら、なぜか今月頭の七夕前後くらいのタイムスタンプでやたらと紹介しているブログ記事が出てきたんだけど、あれは有名なブロガー各所にお知らせと報酬でも飛んでたのかしら。