funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】都心練:57Km

f:id:mercy298:20180624131243j:plain
もうちょい天気が悪いと思って土曜の夜は遅くまででかけていた。

そしたら日曜日は意外と天気良くて、軽く凹んだ。なんだよ、遠出できたじゃん。

そんなわけで、とりあえず外苑前に行く。この場所、日曜日の日中は交通規制かかってサイクリングコースになってるはずなんだけど、自転車まったく走ってないし、県外ナンバーの車とじーさんの車は普通に入ってくるし、練馬ナンバーの車は普通に威嚇してくるし。

どうなってるんや。

とか思いつつとりあえず10周くらい走る。

んで、飽きてきたので皇居に場所移動。

こっちはパレサイやってて、平坦部分だけだけどちゃんと係員がいて道路が封鎖されていて、ええバイクが走っとる。外苑前もこれくらいちゃんとやったらもっと人来るんじゃないの???

パレサイ区間を5周くらいしてタイムアップ、ついでにお腹が空いた。

ので帰宅。

前の週がローラーでひたすら延々とテンポ走って感じだったので、とにかく心拍数の急激な上げ下げ練。こうやってると自分の貧弱さがよくわかる。

来週はまた遠出したいなぁー。それとレース出たい。