funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

It's a debu-full day

2018/06/18

仕事が休みだった。

ストイックなオフを過ごすというよりは、先日に引き続きのんびりとしたオフ。

朝食(1)後、フリーランスになった関係で国保にカムバック、そんな手続きを朝イチで。そのまま近くのカフェに突入してモーニングセット(2)を食らう。

帰宅して大福(3)を喰らいながらゲームして時間潰す。

f:id:mercy298:20180618132331j:plain
昼ころに五反田のあなK"URAっていうお店で生パスタ(4)を堪能する。奥様のオススメで、ランチに行かないとってなるとこういうタイミングでしか行けないからな。

そのまま新宿のルノアールでコーヒーとアップルパイ(5)。適当にプログラミングのお勉強していたんだが、気がついたら爆睡していた。

帰宅して、夕飯の食材買いだしたついでに買ってきただんご(6)をくらう。ゲームしながら洗濯機を回したり。そのまま夕飯と明日の日中用の食事の準備。夕飯は鶏肉のネギ味噌焼きと、ほうれん草とペッパービーフのスープ。明日の分は、

f:id:mercy298:20180618195922j:plain
てりたまサンドイッチ。

鳥づくし。

奥様帰宅後に夕飯(7)。いくらのんびりオフとは言え、体を動かさないのはどうかと思ったので自転車の練習、ローラーで47分。調子に波がありすぎるけど数日前から上昇にいるっぽい。波打ちながら、ジワジワとは上昇しているはずだ多分。

で、寝るまでまたPS4で遊んでいた。おやつはコンビニで買ったコーヒーゼリー(8)。

It's a debu-full day.


アルティメットヒッツ ニーア レプリカント - PS3

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント - PS3