funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

「これ今この深さで話して意味あるわけ?」とか言っちゃう

2018/6/5

仕事における空中戦。

それは大いに無駄で、関係者が多かろうと少なかろうと起きるものなのだなと思う。

言い換えれば宙を舞う巨大な布、杭を1本でもいいから打ち込んで地上にとにかく固定するための1手を打つ。それがまぁ、ディレクターという立場でお金をもらうことになった自分の役割である。

自分の性格上、すぐに「これ今この深さで話して意味あるわけ?」とか言っちゃうので、ある意味で的確であり(状況把握的には)、一方で丸さが無いのでそれが足を引っ張ってるとも言える。特技は敵を作ることです、はい。

そこら辺は勉強かなぁと思いつつ、そのためにこの仕事を選んだし。でもやっぱ何も考えずヘラヘラとコード書いていたい。

自転車の練習はローラーを53分。ジワジワと溜まっていて解消されてない疲労が残ってる感じ。パワーは出ているけれど、長続きしない。

奥様が大人買いしてきた、最近話題のグルメ漫画ゴールデンカムイを読んでいたら夜更かししていた。

ゴールデンカムイ コミック 1-13巻セット

ゴールデンカムイ コミック 1-13巻セット